バラ園ブログBLOG

開花状況

花巻温泉バラ園 開花状況(2022/8/9)

花巻温泉バラ園
華麗なる美の競演。
季節ごとに美しい花々が咲き誇る、彩りと香りの園。

今年もバラの開花状況を随時更新していきます。
ぜひ、お出かけの参考に♪〆(・ω・。)
2022年8月9日(火) ~くもり~
本日はあいにくの天気ではありますが、時折吹く爽やかな風に乗って、
ふんわりとやさしいバラの香りが園内に広がっています(*´▽`*)
バラの見頃シーズン2がスタートし、1週間ど経ちました!
現在園内のバラは、つぼみのバラと成長したバラとどちらもお楽しみいただけます♪

曇り空でも、気温はまだまだ高い日が続いています。
皆様もお越しの際は熱中症に気をつけてお過ごしください!
キラキラきらめく、『ナイトローズガーデン』も好評開催中!(18:30~21:00)
幻想的な夜のバラ園をお楽しみください☆

夏のお出かけは美しいバラが咲き誇る花巻温泉へ。
皆さまのお越しをお待ちしております(^O^)/

バラの見頃 ~ シーズン2~

ナイトローズガーデンのご案内はこちら