バラ園ブログBLOG

開花状況

花巻温泉バラ園 開花状況(2023/6/17)

花巻温泉バラ園
華麗なる美の競演。
季節ごとに美しい花々が咲き誇る、彩りと香りの園。

1年のうちでバラが最も美しく咲き誇る季節がやってきました!
今年もバラの開花状況を随時更新していきます。
ぜひ、お出かけの参考に♪〆(・ω・。)
2023年6月17日(土) ~晴れ~
青空が気持ちいいバラ園♪
キラキラの太陽のもと、バラたちは綺麗に咲いています(*^▽^*)

花巻温泉『バラまつり』は7/2まで開催中☆彡
本日開催の「津軽三味線ライブ」もとっても盛りあがっていました~(^O^)/
明日は「アルパコンサート」を開催します♪

<土曜日・日曜日>限定のステージイベントも残すところあと3回となりました!

ぜひ、美しいバラとステージイベントを楽しめるこの機会に花巻温泉にお越しくださいませ♪
皆さまのお越しをお待ちしております(^O^)/

【花巻温泉 バラまつり】詳しくはこちら