バラ園ブログBLOG

開花状況

花巻温泉バラ園 開花状況(2023/7/25)

花巻温泉バラ園
華麗なる美の競演。
季節ごとに美しい花々が咲き誇る、彩りと香りの園。

今年もバラの開花状況を随時更新していきます。
ぜひ、お出かけの参考に♪〆(・ω・。)
2023年7月25日(火) ~晴れ~
青空が気持ちいバラ園♪
本日の最高気温は、35℃!
園内散策の際は、水分補給と暑さ対策をお忘れなく!

それでは暑さに負けず、元気に咲き誇るバラたちをぜひ、ご覧ください(^O^)/

バラ園入り口では、きれいに咲いた紫陽花がお出迎え♪
園内は、バラのいい香りが漂っていました!
噴水の近くを通ると涼しい風が吹いて、暑い季節にピッタリでした(*'▽')
キラキラきらめく、『ナイトローズガーデン』も好評開催中!(18:30~21:00)
幻想的な夜のバラ園をお楽しみください☆

皆さまのお越しをお待ちしております(^O^)/

【ナイトローズガーデン】詳しくはこちら