バラ園ブログBLOG

お知らせ

ゴールデンウィークのバラ園を散策♪

涼しい風が心地よい、絶好のおさんぽ日和の花巻温泉。
本日、花壇で咲くバラの中で最も早く咲く「モッコウバラ」が開花しました~!
淡い黄色がとても可愛らしいですね(*´▽`*)
ゴールデンウィーク中にも開花が進み、きれいなお花が見られる予定です♪

​散策をしていると・・色とりどりの季節の花々を発見!
天気の良さも相まって、鮮やかな色合いがとても美しいですね(*^▽^*)

温室の中ではきれいに咲いているバラもあり、バラのいい香りが漂っています!
バラの見頃はまだ少し先ですが、温室のバラを見ていると最盛期が待ち遠しいですね♪

バラのほかにも色とりどりの季節の花々を楽しめる花巻温泉で園内散策をお楽しみくださいませ(^O^)/♪