バラ園ブログBLOG

開花状況

花巻温泉バラ園 開花状況(2018/9/21)

9月21日 晴れ
秋のバラは少し小ぶりになりますが、花びらが日焼けせずとっても色鮮やかです♪

ただいま秋のバラまつり開催中!
色鮮やかな秋のバラが、次々とかわいらしい花を咲かせています(*^^*)

それでは本日も、バラ園からの撮れたてショットをお届け♪

今週9/23(日)にはバラ育成講座や秋のコスプレ撮影会、秋の味覚たっぷりの新作「花巻温泉あんぱん」のプレゼントもございます☆
先着100名様となっておりますので、お早めにどうぞ!

秋のバラ咲く花巻温泉で皆さまのお越しをお待ちしております♪(*^^*)

ナイトローズガーデン2018も盛り上がっています!お見逃しなく~

ナイトローズガーデン
【開園時間】
■9/30まで 18:00~21:00
■10/1~11/4 17:00~19:00 
【入園料】
11/4まで 400円

花巻温泉バラ園のページはこちら