スタッフブログblog

スタッフレポート

うれしい「お客さまの声」

今般のコロナウイルス感染拡大防止の動きに伴い、花巻温泉(ホテル千秋閣・ホテル紅葉館・ホテル花巻)でもお客様の安心・安全を第一に考え、3月8日より食事の提供方法を変更させていただきました。

花巻温泉のバイキングを楽しみにたくさんのお客様にご予約いただいておりましたが、現在は個人盛りの和食料理でご用意しております。
和食を中心とした10品以上のメニューの他に、
4/16までの期間限定、バイキングの人気メニュー
★かに
★ステーキ
★ローストビーフ
★選べるアイスクリーム
は、料理コーナーより、スタッフが取り分けるスタイルで『食べ放題』を開催しております。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、ご宿泊後にはとても嬉しいお声もいただいております。
今日は「お客様の声」をちょっとだけ抜粋してご紹介させていただきます。
ホテル紅葉館
ホテル花巻
ホテル千秋閣
たくさんのあたたかいコメントありがとうございます。


花巻温泉では各会場の出入り口に手指用のアルコール消毒を設置し、ご利用いただくお客様にご協力いただいております。また、お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、当社従業員もマスクを着用して業務にあたっております。

当面の間、花巻温泉のホテル3館(ホテル千秋閣、ホテル紅葉館、ホテル花巻)では食事の提供方法が変更となりますが、
佳松園は通常通り「会席料理」をお愉しみいただけます。お部屋での夕食が安心だなぁという方はぜひ「佳松園」をご利用くださいませ。

花巻温泉の従業員一同、楽しい旅のお手伝いをさせていただきます。
花巻温泉を選んでお越しいただいた皆さまが安心してゆっくりおくつろぎいただけますように♪

ホテル紅葉館 和食プランはこちらから

佳松園 ご予約はこちらから