スタッフブログblog

もみじ便り

花巻温泉 もみじ便り(2020/10/15)

県立自然公園内に位置し、四季折々の表情を楽しむことができる花巻温泉。
紅葉シーズンには、園内の木々や釜淵の滝遊歩道が秋色に染まります。

花巻温泉付近の例年の紅葉シーズンは 10月中旬~11月上旬頃
秋のお出かけは、ぜひ花巻温泉へ♪(*^^)ノシ

近隣の紅葉名所スポット

2020年10月15日(木) ~ 晴れ ~
雲が明けて青空が見え始めた今日の花巻温泉。
空気もひんやりとして、だんだんと秋らしい気候へ(*^^)
山々はまだ緑が残る様子ですが、ホテル周辺ではちょっぴり紅葉の足音を感じられます♪
周囲を見渡すと、一足早く色づきだした木々がチラホラ。
道に散る落ち葉の風景にも秋の気配を感じられます。

 

ホテル千秋閣前の並木道も色づきが進んでいます。

見ごろを迎える日が待ち遠しい!(>ω<)

バラ園にはまだまだ元気な秋バラも♪
次は紅葉の出番♪

次回の紅葉レポートをお楽しみに~☆ヽ(*´∀`)ノ