スタッフブログblog

スタッフレポート

ころんとかわいい<おひなさま>がお出迎え♪

2月1日(月)~3月3日(水)開催♪
第5回 温泉deおひなさま!花巻温泉郷の雛まつり
花巻温泉ホテル紅葉館でも、かわいい≪土人形のおひなさま≫が皆さまをお出迎えしています(^^♪

ころんとした形と、愛嬌たっぷりの表情が特徴のおひなさま。
ひとつひとつをよく見てみると、表情が違うんですよ~☆彡
ぜひじーっくりとお楽しみくださいね♪

そ・し・て
記念撮影はひな人形パネルでかわいい1枚を。
ひなまつりの思い出に・・
花巻温泉での思い出に・・
ステキな写真をいっぱい撮っちゃおう(^O^)/
花巻温泉では楽しいひなまつり特別プランもご用意しています♪
年に1度の女の子のおまつりは、花巻温泉で思いっきり満喫しちゃいましょう!
ぜひぜひ、お越しくださいませ~(*^▽^*)

まゆ雛体験付きプランはこちら