スタッフブログblog

スタッフ日記

甘いものの季節☆

皆さんこんにちは!
ブライダル事業部のKです!!
 
寒い日が続き、冬が近づいているな~と日々実感しております(^o^)
 
さて、私は紫波中央駅の前に7月にオープンした
フルーツとアイスCraftCraft(クラフトクラフト)」に行ってきました♪
 
1.jpg
 
こちらのアイスはベースが雫石の「松ぼっくり」のミルクジェラートを
使用しており、注文を受けてからフルーツを混ぜて作るそうです。
 
時季に合わせてフルーツが変わるということなので
すべての季節食べてみたくなっちゃいます(*´³`*)♪
寒い日ってなぜか甘いものが食べたくなりますよね!

甘いものといえば…
Café de 蔵の「花巻温泉あんぱん」もつい食べたくなっちゃいます!!
 
こたつにお茶にあんぱん…最高です♡
 
みなさんも甘いものを食べて、寒い冬を乗り越えましょう!!
 

ブライダル事業部 ブライダル課 布団からなかなか出れない N.K