スタッフブログblog

スタッフ日記

2018(H30)年度スタート

こんにちは!

経営企画部のOです。


新年度もスタートしてまだ半月・・・いや、もう半月でしょうか?

4月は色々なことがありますね。入学・入社式や桜、個人的には花粉とのバトルが辛いです(ToT)/~~~


家族としては、息子が進級式の場で初めて園児服を着て、とてもはしゃいでいたのが嬉しかったです。

よほど園児服を気に入ったのか、お家に帰ってきても中々脱がず「どう?カッコイイでしょ?」と自慢げに私達に披露してました(笑)


20180413_黄色園児服.jpg


息子お気に入りの園児服♪


私も社会人17年目に突入しましたが、カッコ良さを忘れず仕事にプライベートに励んでいこうと思いました。

皆さんも花巻温泉の湯で美や健康、そしてカッコ良さを磨きに来てくださいね♪


経営企画部 URYYYYY!! M.O