スタッフブログblog

花巻温泉園内 さくら便り

2023年 花巻温泉さくら便り(2023/3/14)

さくらの名所 花巻温泉
花巻市内より少し遅れて咲く、花巻温泉の桜。
さらに花巻温泉の園内でも開花の時期が違い、長く楽しめるのが特徴です。

今年の東北の開花は平年よりかなり早めの予想。
花巻温泉は、いつ開花宣言ができるでしょうか。
2023年の花巻温泉 桜開花状況「さくら便り」をお楽しみに~(*´▽`*)
2023年3月14日(火)
元気につぼみが成長中です
今日は少し寒いですが、花巻温泉の桜は元気に成長中です(^O^)/

SAKURA Gallery

今年の東北の桜の開花は平年より2週間前後早い予想で、記録的に早い開花となりそうです。
花巻温泉の桜の開花は・・・「4/8」頃になるかもしれません!(スタッフ予想)

▼花巻温泉周辺の桜開花予想をチェック♪
ウェザーニューズ

桜前線の到来が楽しみですね~(*^^*)
開花予想サイトもチェックしながら、楽しみにお待ちくださいませ!