スタッフブログblog

花巻温泉園内 さくら便り

2023年 花巻温泉さくら便り(2023/4/13)

さくらの名所 花巻温泉
花巻市内より少し遅れて咲く、花巻温泉の桜。
さらに花巻温泉の園内でも開花の時期が違い、長く楽しめるのが特徴です。

2023年の花巻温泉の桜は、4/4に開花宣言となりました。
これからの桜開花状況「さくら便り」をお楽しみに~(*´▽`*)
2023年4月13日(木)
花巻温泉全体の桜は、満開

昨日の雨から一転、本日は青空が広がっておりますが、風が強めの花巻温泉です(>_<)

風にゆれる様子もまたきれいですが、もう少しだけ桜を楽しみたい・・
どうか散らずにいてほしいところですー!

まだ花巻温泉の桜を見ていないという方は、ぜひ満開のいまお越しくださいませ~(^O^)/
SAKURA Gallery