スタッフブログblog

スタッフレポート 佳松園 BLOG

佳松園オリジナルラベルワインのご紹介

花巻温泉 佳松園にオリジナルラベルのワインが登場。

華やかな食事と一緒に、豊かな風味を愉しむもよし。
大切な人へのお土産や贈り物として購入するもよし。
特別な旅の思い出に1本、上質なワインを添えてみるのはいかがでしょうか。
CHÂTEAU LESTRILLE CAPMARTIN ROUGE (AC BORDEAUX SUPÉRIEUR)
  シャトー レストリーユ キャプマルタン ルージュ (AC ボルドー スーペリュール)
 カベルネの力強さをメルローのふっくらした味わいが包みこみ、エレガントなタンニンのある、肉厚で風味豊かなワインです。

CHÂTEAU LESTRLLE CAPMARTIN BLANC (AC BORDEAUX)
  シャトー レストリーユ キャプマルタン ブラン (AC ボルドー)
 フローラルなアロマ、フレッシュでありながらも葡萄品種と樽熟からくるリッチさとオイリーさを兼ね備えた、コクのあるワインです。


お求めの際はお食事時にご注文いただくか、佳松園の売店でも販売しております。
ぜひご賞味くださいませ。

佳松園のご宿泊はこちら