フクローブログBLOG

花巻温泉「フクロー」

おさんぽうきうきだホー♪

やっホー!フクローだホ♪
バラ園をおさんぽだホ~!

園内のトンネルをくぐると・・
おっきな噴水があるんだホ!

噴水のそばにはモニュメントもあるホ♪
花巻温泉は『恋人の聖地サテライト』なんだホ!
おすすめデートすぽっとだホ~(϶*>◊<*ϵ)

バラのジェラートアイスのお店もあるホ!

冷たくってとってもおいしいホ♪
みんなも食べてみてホ~ϵ(>◊◕)϶

坂道をのぼっていくと・・【幸せのフェアリーズベル】があるホ!
鐘をならして願いごとをするホ☆
おさんぽの途中にならしてみてホ~♪

ガーデニングショップもあるんだホ!
きれいなバラさんがいっぱいなんだホ~ϵ(*>◊<*)϶

今週の日曜日はぼくのお誕生会があるんだホ☆
ゆるキャラのおともだちがいっぱいきてくれるホ~!
とっても楽しみだホ!(϶*>◊<*ϵ)

みんなもきてくれたらうれしいホ~!
まってるホ~♪ϵ(>◊◕)϶