フクローブログBLOG

花巻温泉「フクロー」

ぼくの誕生会にきてくれてありがホー!!

やっホー!フクローだホ♪

きのう6月16日はぼくの誕生会があったんだホ☆

フラワーロールちゃんはなっぴーぎんがくん、きらりちゃんポカピョン
カリンちゃん、くるりんちゃんえーくん、さっちゃんケロ平
た~っくさんのおともだちがきてくれたんだホ!

ありがホ~~~!!(϶*>◊<*ϵ)

えーくんとおともだちとの記念写真も見せちゃうホ☆(϶>◊◕ϵ)

みんなにお祝いしてもらって とってもうれしいホ!
おともだちのみんなと、もっといっしょにいたかったホ~~(϶*>◊<*ϵ)

とってもたのしい誕生会だったホ♪
きてくれたみんな!ありがホーーー!ϵ(>◊◕)϶☆