フクローブログBLOG

花巻温泉「フクロー」

つぼみさんと背くらべだホ!

やっホー!フクローだホ!

きょうは雨ふり、ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらんだホϵ(>◊<)϶♪
雨の日は、お気に入りの傘をさして歩くとおさんぽたのしーんだホ!

きょうもバラさんたちのところに、あそびに行くホ~
温室のつぼみさんたち、きっとみんなより背がたかいんだホϵ(◕◊◕)϶!
ぐんぐんのびてお空までとどきそうだホ~

おとなりの別のつぼみさんと、背くらべしたホ!
ボクの方が ”ちょっぴり” だけ、ちいさいみたいだホ・・

おそとのバラさんは雨のつぶがキラキラひかって、たからものみたいだったホ~(϶>◊<ϵ)

みんなも、まだまだきれいに咲いてるバラさんたちに、あいにきてホ~!