新着情報news

お知らせ 重要

宿泊予約システム変更のお知らせ

平素より花巻温泉グループホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度弊社ではサービス向上のため、4月11日(木)に公式ホームページの宿泊予約システムを変更いたしました。
【すでに会員登録がお済みのお客様へ】ログインパスワード再設定のお願い
システム変更に伴い、2024年4月10日(水)までにご登録いただいた「会員情報」は引き継がれますが、
お客様の個人情報を守る観点から[パスワードの再設定]および[アカウント情報の更新]が必要となります。 
下記の手順に沿って、お客様ご自身にてご登録情報の変更をお願いいたします。


───────────────────────────
■パスワード再設定の流れ(初回ログイン時)
───────────────────────────
①花巻温泉公式ホームページの「空室検索」から「お客様登録情報の確認・変更」をクリック

②ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」をクリック
➂「パスワードの再設定」画面が開きます。
これまで公式ホームページの宿泊予約<旧宿泊予約サイト>で利用していたメールアドレスを入力して、送信をクリック

④入力したメールアドレスに「パスワード再設定のご案内」メールが届きます。

⑤メール内のリンクをクリックすると「パスワードの更新」画面が開きます。
<新しい宿泊予約サイト>で利用したいパスワードを入力して、送信をクリック

⑥設定した新しいパスワードで<新しい宿泊予約サイト>がご利用いただけるようになります。


───────────────────────────
■会員情報の修正が必要な場合
───────────────────────────
必須情報の登録がない会員様の場合は、初回ログイン時に「アカウント情報の更新」画面が表示され、不足情報の修正を促されます。
修正を完了するとログイン状態になり、ログイン前に行っていた操作を続きから再開できます。


お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力賜りますようお願いいたします。
【旧システムでご予約されたお客様へ】ご予約内容の確認・変更・取消について
システム変更前にご予約されたお客様で、ご予約内容の確認・変更・取消をご希望の方は下記からログインをお願いいたします。
ログイン時にはメールアドレスに加え、再設定前の暗証番号またはご予約番号が必要となります。

●佳松園をご予約のお客様はこちら
●ホテル千秋閣をご予約のお客様はこちら
●ホテル紅葉館をご予約のお客様はこちら
●ホテル花巻をご予約のお客様はこちら

ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
お問い合わせ
花巻温泉総合予約センター
0198-37-2111(9:00~19:00)