バラ園ブログBLOG

開花状況

花巻温泉バラ園 開花状況(2023/7/2)

花巻温泉バラ園
華麗なる美の競演。
季節ごとに美しい花々が咲き誇る、彩りと香りの園。

1年のうちでバラが最も美しく咲き誇る季節がやってきました!
今年もバラの開花状況を随時更新していきます。
ぜひ、お出かけの参考に♪〆(・ω・。)
2023年7月2日(日) ~晴れ~
バラまつり最終日の本日は、とっても良いお天気に恵まれました!
花巻温泉周辺では、セミが元気よく鳴いていて夏の訪れを感じます(*´▽`*)

現在バラ園では、鮮やかな色のバラと夏に向け花を咲かせる準備を始めた”つぼみのバラ”もお楽しみいただけます!
季節の花々も咲き、園内が彩られています♪

バラまつりは本日で終了となりますが、明日7/3からは、入園料500円で花巻温泉のバラをお楽しみいただけます(^O^)/

キラキラきらめく、『ナイトローズガーデン』も好評開催中!(18:30~21:00)
幻想的な夜のバラ園をお楽しみください☆

■バラ園入園料について■
・7/3~ 500円

ナイトローズガーデン
・7/3~ 400円

皆さまのお越しをお待ちしております♪

【ナイトローズガーデン】詳しくはこちら