バラ園ブログBLOG

開花状況

花巻温泉バラ園 開花状況(2023/8/23)

花巻温泉バラ園
華麗なる美の競演。
季節ごとに美しい花々が咲き誇る、彩りと香りの園。

今年もバラの開花状況を随時更新していきます。
ぜひ、お出かけの参考に♪〆(・ω・。)
2023年8月23日(水) ~曇り~
すこ~し曇り空の花巻温泉ですが、今日もバラたちは元気いっぱい咲いていました♪
曇り空の陰から時折差し込む光にバラたちも喜んでいるように見えました(^▽^)/

散策をしていると、バラのつぼみの上にトンボを発見!
トンボもバラのいい~香りに誘われてやってきたみたいですね(*´▽`*)
また、園内の噴水の近くを通ると涼しい風が吹いて、暑い季節にピッタリです♪

今日も気温が高くなりますので、園内散策の際は、水分補給をお忘れなく!
キラキラきらめく、『ナイトローズガーデン』も好評開催中!(18:30~21:00)
幻想的な夜のバラ園をお楽しみください☆

皆さまのお越しをお待ちしております(^O^)/

【ナイトローズガーデン】詳しくはこちら

【バラ苗販売】詳しくはこちら

【ローズキャンドル】詳しくはこちら