スタッフブログblog

スタッフ日記

おすすめのカフェ♪

こんにちはー!
宿泊料飲部のIです!

この間友達と一緒に、ステキなカフェに行ってきました♪

みなさん、雫石町にある「山ぶどう農園 café nonoka」をご存知ですか?
ずっと行ってみたかったカフェなんですー!

4.jpg

ご夫婦で経営しているらしく、とてもアットホームな雰囲気でしたよー!

3.jpg

私が頼んだのはアイスコーヒーとパフェ!
とってもとっても美味しかったです!(*^^*)

1.jpg

友達は山ぶどうソーダーとパフェを頼んでました!

パフェは小さめですが、中にはブルーベリーとラズベリー
そしてチーズケーキが入っていました。

あっと言う間に完食してしまいました・・笑

また、行きたいなーって思えるカフェでした!
みなさんも機会があったらぜひ、行ってみてくださいね!


宿泊料飲部 紫外線がなければ夏は好き S.I