スタッフブログblog

スタッフ日記

東京出張 IN 東京ビッグサイト

こんにちは!
ブライダル事業部のAです。

今年ももう半年が過ぎましたね~
気温も高くなってきましたので、水分補給きちんとしてくださいね。

私は6月19日、20日に東京ビッグサイトで行われた
ブライダル産業フェアに参加してきました(^_^)v
image01.jpg

会場内には、実際の披露宴のゲストテーブルの装飾を
イメージしたコーディネートや、
披露宴の中で使える新作アイテムがたくさん展示されていました!!
image02.jpg

オブジェとして置いておける物や・・
image03.jpg

image04.jpg

新郎新婦、ゲストの皆さんの動きに合わせ、
発光プログラムで会場全体が一体となる光での演出を
挙式や披露宴の中で行うことができる可愛らしいアイテムもありました♡
image05.jpg

image06.jpg

冬から春にかけて、また新しい演出アイテムが
増えるかもしれませんね(*^^*)

花巻温泉では大ホールでの披露宴から、
ご家族での家族婚、フォトウエディングなど、
大人数から少人数での披露宴・ご会食が行えます。


そしてもちろん!

温泉なので、ご宿泊していただき、
ゆっくりと日頃の疲れを癒していただくのをオススメします!

_SF_2192.JPG

園内散策バラ園もキレイですし、
夜にはライトアップが楽しめるナイトローズガーデンも開催しております。

皆さまぜひ、花巻温泉にお越しくださいませ。


ブライダル事業部 ブライダル課 暑いの苦手です K.A